シンガポールで印刷が必要になったら?

今回は、シンガポール旅行中など印刷やプリントが必要になった時にどのように行うかの紹介です。

日本で印刷が必要になった場合は、コンビニなどへ行けば簡単に印刷することができます。

しかし、シンガポールではできないため写真屋さん、文房具屋さんに行くと印刷をしてくれます。

写真屋さんはモールなどに行けば見つけることができるため、見つけやすくて便利です!

また、専門店もあるため印刷物によって店を変えるものアリです!

目次

  1. 印刷方法
  2. 印刷専門店
  3. いち早くお得情報をお届け!!
  4. おすすめ記事
  5. X

印刷方法

お店のメールアドレスに印刷物を送信すると印刷できます。

また、USBデータをプリンターに刺すことで印刷することができます。

値段は、1枚50円くらいです。お店によってもう少し安いと思います。

印刷専門店

もっと複雑な印刷物をお願いしたいときはBras Basah ComplexSunshine Plazaがおすすめです!

名刺仕事デザインの学校で使うものなど専門的に行っているところです!

Bras Basah Complex公式サイト

名刺や仕事で使うものを印刷するのにおすすめ!

Sunshine Plaza公式サイト

Tシャツやポスター、デザインの作品などを印刷するのにおすすめ!

 

このブログでは、ガイドブックに載っていないローカルな場所を紹介しています。

ぜひ、他の記事もご覧いただきシンガポール旅行の参考にしてみて下さい!

ブログ村に投票していただけるとモチベーションアップに繋がります!

ブログをはじめる方はここから!!お得に始められます!

いち早くお得情報をお届け!!

おすすめ記事

X

コメントを残す